《初回3か月音楽聞き放題はこちらから》

インスタのアイコンを変える方法!種類はなんと12種類!

ガジェット&App

インスタのアイコンが遂に変更できるようになりました!

instagramは2020年10月6日にサービス開始から10周年を迎えました。それを記念し、過去のアイコン+限定アイコン(8種類)に変更可能ができるようになってます。

しかし、現時点では一カ月限定。10周年を迎えた月を祝うような感じでしょうか。

変更方法はとっても簡単!たったの4ステップで変えることが出来て、Android、iPhoneどちらでも可能です!

それでは、変更方法をご紹介していきます~。

アイコン変更ステップ

アイコン変更方法一覧
  1. インスタグラムで自分のプロフィール画面を開く
  2. 「設定」を開く
  3. 画面を下に引っ張る
  4. 数秒引っ張っていると変更画面のご登場

下記にステップごとに画像付きでまとめました

Step1. まず、プロフィール画面を開きます。(右上の三本線アイコン)

Step2.「設定」を開く

Step3.画面を下に数秒引っ張る

Step4.数秒引っ張っていると変更画面のご登場

まとめ

期間限定ですが、インスタのアイコンを変更できるのは新しいアプリを使っている感じがして、わくわくしませんか?今まで以上にインスタを開くのが楽しみになりますね。

10周年を皆さんで祝いましょう~!

このブログでは、台湾・中国のあらゆる情報、語学、留学情報、テック情報を発信しています。今後も有益な情報を発信していくので、シェア、ブックマークよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました