《初回3か月音楽聞き放題はこちらから》

《台北・焼肉ライク》台北で焼肉といったらここ!おいしい&安い!

food

台湾でよく目にする「食べ放題399元」、「食べ放題599元」の焼肉屋さん。一回行ったことがある方なら分かると思いますが、お肉の質が微妙であまりおいしくないお店がかなりあります。(笑)

しかし、路線を変えて高級店に行くのはコスト的にも厳しいところがあると思います。

そこで、コストパフォーマンス最強で尚且つおいしいお店がこちら「焼肉LIKE」です。さらに、焼肉ライクでは台湾のレストランでよく取られる「服務費」10%が取られません!

メニューはセットと単品があり、お値段は180元から980元になっています。店内はまるで日本にいるような気分を味わえるようになっていて日本を味わいたい方にはぜひおすすめです。それでは詳しい説明をしていきたいと思います~。

台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

焼肉ライクって?

「選べる部位、選べる量、選べるたれ。自分だけのカスタム焼肉。」

焼肉の楽しみの一つは色々な部位を食べられる事。焼肉ライクではあなた好みの部位、量、たれを選べます。You Like!な組み合わせを探してみてください。

https://dining-innovation.com/ja/brand/yakiniku-like

アクセス

店内・値段・メニュー

入る際にQRコード付きレシートをもらい入店します。

QRコードをスキャンすると言語選択画面(日本語あり!)になり、選択が完了するとメニューが出来てきます。(スマホ持っていなかったり電池切れの場合どうするんでしょうか(笑)

 メニューは単品とセットメニューがあります

お肉の量も100g~300gと自分のお腹の減り具合で量を決められるのでいいですね

さらにご飯の量(150g・200g・350g)も調節できます

今の時期(9月中旬)だと、秋限定メニューの「山芋と牛タンセット」もありました。隣の方が頼んでいましたがとても美味しそうでした!

五花肉セット(300g)を頼みました。セットメニューだとお味噌汁、キムチが付いてきます

お味噌汁は甘くなく、しっかり日本の味でした。

店内

雰囲気はこんな感じ↓↓

タレは5種類もあり、肉に応じて選んだりその時ほしい味を選ぶことが出来たりと、種類がとても豊富です

お値段手ごろでアクセスも非常に良いため、お昼夜ともにものすごく混んでいました。なので、時間をずらして行くことをお勧めします。

私は18時頃行きましたが店内は既に満席で、8組ほどの列ができていました。

この価格帯でこんなにおいしい焼肉屋さんを台北で見つけるのはなかなか困難です。2年程台北に住んでいますが、この価格帯なら焼肉LIKE一択です!

もちろん台湾在住の方にもおすすめしますが、日本から観光で台湾に来て「焼肉食べたい!」って方にもおすすめします!

店舗情報

店名   焼肉ライク
住所台北市大同區承德路一段1號(京站時廣)
営業時間平日、休日ともにAm11:00~Pm22:00(ラストオーダー21:15)
電話番号TEL:02-2550-0329
HPhttps://www.holkee.com/175da1b6bb715f275921
支払い方法現金、クレジットカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました